2019/11/08 21:34

新しいスマホケースにしてみました!
新しいスマホケースは手帳型スマホケース肉球三昧♪

肉球三昧 涼と肉球三昧 華の二種類があるんだけど、私は肉球三昧 華のほうにしてみました。
カラフルな肉球がペタペタととっても可愛らしいデザイン☆

ピンク、赤、オレンジは全部好きな色だからテンションあがります♪

肉球って本当に可愛いですよね!
スマートフォンを手にするたびにこのデザインが目にはいってとても癒されます。


中身はホワイトでシンプルなところも良い感じです。



使い心地も抜群♪


マグネットでスムーズに開け閉めできてノンストレス♪
やっぱりスマートフォンって頻繁に使うものだから機能性に問題があるとストレスになってしまいますよね(^_^;)))
これは全くストレスなく使えます!

裏も開くからカメラを使うときにもスムーズで問題なし!

写メはよく撮るので助かります☆

ちょこっと身だしなみをチェックできるミラーがついているから、外出先や食事のあとにとっても役立っています♪


お手洗いに鏡をチェックしに行くほどじゃないけど...って言うときに役立っています♪
電車やバスのちょっとした待ち時間やエレベーターなどでササっと鏡を見れるのは便利!

リップの塗り直しや、コンタクトのチェックなどがササっとできて便利☆

カードの収納もできるから交通系ICを入れたりできるところも助かります☆
Android、iPhone対応で形やサイズも豊富です!
現在Android one x2の機種を使用している私はAndroid Mのサイズを選択。

ちょうど良いぴったりの大きさでした。
やっと可愛くて便利なスマホケースに出会えて大満足です!

ストラップを通せる穴もついているので首から下げることもできそう。
小さい子供がいるので、スマホを首から下げれると両手が空くのでいいですよね。


可愛らしい肉球のデザインは子供もとても気に入っているみたいで、「ねこちゃん、わんちゃん!」とニコニコです。


デザインの可愛らしさと使いやすさを兼ね備えたスマホケースです♪

777natukiさまのインスタです↓
https://instagram.com/777natsuki