2020/03/21 11:55

オシャレで美しく高級感のあるスマホケースがあったら欲しいと思いませんか?

スマホケースの購入者の7割は「見た目」で決めるそうです。
つまりデザインが大事だということですね。

逆を言えばあなたのスマホは周りから結構見られている。ということになります。

だったらあなたのスマホも「美しく武装」しませんか?

スウィッチボックスでは【モア・プラチナ】というブランドを起ち上げました。
これはプラチナよりも硬い硬度9の強化ガラス仕上げの高級スマホケースです。
ガラスによる独特の光沢がスマホを艶やかに着飾り、高級感を与えてくれます。

冠婚葬祭やワンランク上のパーティーなどの出席、着物を着る機会などでもピッタリのデザインを心掛けて作っています。
プレゼントとしても喜ばれると思いますよ?
いかがですか?

【取扱い機種】
・iPhoneXR
・iPhoneXS Max
・iPhoneX
・iPhone7・8
・iPhone7Plus・8Plus