2019/08/12 22:09

こんにちは、スウィッチボックスです。

「子供にスマホを持たせるのはまだ早いかな・・・」
「スマホを持たせるのはちょっと不安。」
そう考えている親は多いでしょう。

しかし、今やスマホは小学生でも4人に一人が所有する時代です。

中学生では2人に一人。

高校生では9割以上の人が持っています。


そして、所有率は年々増加傾向にあります。

子供にスマホを持たせるのはいいけれど、親としてはそれなりの教育と覚悟が必要になります。

安い買い物じゃないですし、せめて買ってすぐに壊すようなことはできれば避けたいですよね。


スウィッチボックスで扱っているスマホカバーは可愛いだけじゃありません。
とても頑丈で壊れにくい!

警察の機動隊が使用しているシールドと同じ素材【ポリカーボネート】でできています。

私も4回ほど硬い地面にスマホを落としたことがありますが、スウィッチボックスのスマホカバーをしていたおかげで
傷一つ付いていません。

お子様が初めて持つスマホにスウィッチボックスのスマホカバー試してみてはいかがでしょうか。